ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 藤嵜試合 | main | 藤嵜の試合 >>
2014.08.19 Tuesday

夏合宿


夏合宿
8月2・3日南房総千倉で合宿
2日土曜日AM10時にジムに集合、高速道を突っ走り2時間ちょいで千倉に到着。
早く着いたので5時まで白浜の塩浦海水浴場で過ごします。
そこから千倉にもどり、民宿花倉に。
夕食前には、花火で一盛り上がり♪



夕食の後の宴会では、ごちそうにみんな大満足。
夜中2時過ぎまでもりあがりました。



3日の早朝5時、太陽が水平線からちょうど出る朝日に出会えて、とても綺麗でした。



9月、10月に試合に出る選手と共に6キロ先の南千倉海水浴場まで走ります。



俺もひさびさに走ったのでバテバテ!!でも、けっこう走れるんだなー!!

その後、砂浜200メートルダッシュ10本を走り、シャドーで全開モード!!





試合に出る選手はスタミナ全開!!
民宿に戻り、3時間あまりの仮眠を取り、楽しみにしていたBBQ開始 (^^)/
すいか割は大いに盛り上がりました〜〜!!



時間がたっのは早く、あっという間に夕方、千葉に帰ります。
今回合宿と親睦会に参加してくれた会員さんありがとう。
楽しく良い2日間がすごせました!
来年は貸別荘にみんなで借りていきましょう。
 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album