ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自粛休業のお知らせ | main |
2020.07.31 Friday

8月練習生募集中!コロナで溜まったストレス発散しよう!

皆様この数か月間、お家の中にいてばかりで、ストレス溜まっていませんか?
運動さぼってしまって、コロナ太りになっておりませんか?
ビッグムースの運動内容には、サンドバックを思いっきり蹴ったりできるので、
めちゃくちゃストレス発散になるのです!
また、なまった体を引き締めるのにも、最適な場所ですので、
ぜひ心も躰もすっきりさせに来てください。
3密にならないような練習生数の配慮
・消毒液の設置
・入り口での体温検査
・手洗いの徹底
など、これからもウイルス対策は行っていきます。
それに、コロナだけではなく、今後も別なウイルスに、
いつどんなところでうつってしまうのか、
予測不可能な事態となっています。
かからないためには!どうしたら自分を守れるのか!
それは「抵抗力」です。
身体の体温を1度上げるだけで、抗体が強くなり
免疫力アップとなるのをご存知ですか?
そのために必要なのが、筋肉なのです。
では、筋肉をつけるにはどうしたらよいのでしょうか?
やはり、それは運動するしかありません。
ただ、自己流でやみくもにやろうとしてもなかなか難しいですよね。
ビッグムースで、仲間と一緒に抗体力をつけましょう。
もう夏ですよ!
今の身体でTシャツをかっこよく着る自信ありますか?
仲間がいれば、さぼり癖からも抜き出せるはず!!
Bigmooseの仲間と一緒に汗を流し、
免疫力UP&ナイスボディーを目指して頑張りましょう!!
それと。。。。
脂肪と筋肉の重さってご存知ですか?
この画像を見てください!
同じ2Kgで、この違い!
明らかに脂肪は堆積が大きく、
筋肉は同じ重さなのに堆積が小さいのです。
ダイエット中に体は締まってきているのに
体重が減らない!と感じたことないですか?
これが脂肪と筋肉の重さの違いなのです。
数字の「体重」だけにとらわれず、
いかに、筋肉量を増やすのか!
ここがダイエットの近道!!
「見た目重視」の締まった体になるためには
もちろん、食事制限も大切ですが、
筋トレが大事となってきます。
筋肉量が増えると、病気にもかかりにくくなるのです。
キックボクシングは、若い人だけ!
私なんて・・・・と思っている方も、ぜひ見学に来てください。
思っているより、ハードル低く、始められますよ!
不要不急の外出自粛で、だんだんとストレスも溜まってくるころでしょう!
そんな、ストレス発散に。
思いっきりミットを蹴ってみませんか!!
ご入会をお待ちしております。


BigMooseでは、8月の練習生を募集しております。
初心者・女性・学生・年配者の方も大歓迎。
見学体験もございますので、090-3806-2402 まで
お気軽にご連絡ください。


BigMoose 会長:小林健二
連絡先:080-3170-1959
← ここをクリック!!HPにリンクします 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album